本サロで働く彼女が嬉々として語るリアルなおしごと風景

本サロで働くコツと、やってくる様々なお客さんは風俗大好き

途中で気分転換に、渋谷のマントルに一カ月ほどいた間をのぞけば、こうやって、約三年間本サロに勤めてきたわけ。
本サロの仕事で大切なのは、いかに手早く客をイカせるかだけ。
それができれば、普通のホステスと違ってよけいな気を遣う必要はないし、ソープみたいなテクもいらないからラクね。

ただ、フェラだけはうまくならないと、本サロじゃ稼げない。フェラでお客さんをぎりぎりの状態にしておいて、素早くゴムを被せて差し込む。
そうすれば、アッという間に出すでしょ。こうしないと数をこなせないから。長い間、グチャグチャやってると、こっちだってアソコが痛むじゃない。
私の場合、本サロ専門になって、こなした客数の最高が一日二十六人。さすがに二十六人はやりすぎたよね。
やっぱり上限は、一日十人まで。ハッキリ言って、それを超えるとアソコが痛くなるわけよ。
もちろん、仕事を始める前にアソコの手入れはするよ。

私の場合は、ローション、オロナイン、ナルコートをたっぷりつけておくんだけど、粘膜の強度っていうの、それが並みだから。
十人を超えると痛みが出てくる。それ以上は、もう我慢の連続よ。でも、なかにはいるのよ、鉄のオマンコっていうタイプ。
客が何人つこうが、痛くもかゆくもないっていうか平気なの。
この仕事は、極端に敏感なタイプも務まらないけど、鉄もちょっとね、客に聞かれたら、イメージ悪いじゃないの。
こんな話でいいの?面白い?そう、じゃあ続けるね。
今度は本サロに来る客の話をしようか。圧倒的多数が、ともかくスッキリさせようとする客ね。値段が値段だから。
みなと元町では、たくさんの神戸 風俗であそべますよ。お気に入りは20代のOLさん風。ストレートの黒髪で、黒のタイトスカートで攻めてくれるんです。ほんと、罪な女性です。また、今夜も行ってしまいそうです。
ここ京都は豆腐も美味しいですが、もう一つ美味しいのはデリヘル 京都美人が多いから殆どハズレたことがありません。しかも大阪よりもお店が少なくてお客さんが集まるから、どんどん値段を下げてくれているんです。
駅北口にはジビネスホテルも立っており、出張のビジネスマンも多いだろう。立川 風俗は出張のビジネスマンの疲れを癒し、気分転換にもよく使われるのではないだろうか。
時間内発射回数無制限の船橋 風俗店がほとんど。たくさん女の子に責められて、沢山出しちゃいましょう。まさか、ギブアップはないですよね?
こんなに稼げるとは思わなかった!仕事じゃないくらい楽しい!水戸 風俗求人は働く女の子の満足度をもとに高収入で楽しいお仕事だけを厳選して紹介しています♪風俗に興味ある女の子はぜひ。


「私、コンパニオンしてました」って言って(笑)。あんた、私の幸せ祈ってね。
ああ、それからこんなに話したんだから軽くしていく?内緒のサービスで、本番もさせてあげるから。

新着情報
2013/09/05 注目情報を更新しました。
2013/09/01 新着記事を更新しました。
2013/08/31 偏執狂的なところを更新しました。
2013/08/28 アジア系のオーバーステイを更新しました。
2013/08/26 西川口のヘルスを更新しました。
2013/08/24 困るのは神経質なタイプを更新しました。
2013/08/23 本サロで働くコツと、やってくる様々なお客さんは風俗大好きを更新しました。
2013/08/20 ホームページをリニューアルしました。

他サイト紹介
フーゾクDX風俗火山激安風俗マニアックス
風俗情報とデリヘル検索の完全無料サイト地図で探したり、出勤情報や割引イベント情報をリアルタイムで検索一万円(10,000円)以下のフーゾクをご紹介します。